【Amazon・Netflix】転スラ日記を配信しているサブスクは?

VOD
『転スラ日記』を配信している動画配信サービス(VOD)と『転スラ日記』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

dアニメストアで転スラ日記を見る!

「転生したらスライムだった件 転スラ日記」PV第2弾

転スラ日記を配信しているVODは

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。
Amazon Prime Video
2021年4月14日正午以降
Netflix
2021年4月14日正午以降
U-NEXT
2021年4月14日正午以降
Hulu
2021年4月14日正午以降
FODプレミアム
2021年4月14日正午以降
dTV
2021年4月14日正午以降
dアニメストア
2021年4月7日正午〜

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

転スラシリーズを見たいという方はこちらも合わせて御覧ください。

転スラ日記を見るならこのVOD

dアニメストア

転スラ日記を見るならdアニメストアをおすすめします。

dアニメストアは『転スラ日記』を他のどのVODよりも1週間速く配信配信しているため、最新話をすぐに見たいという方におすすめのVODです。

また『転スラ日記』同様に2021年春アニメの『幼馴染が絶対に負けないラブコメ』などの作品も他のVODよりも速く見放題で視聴することができます。

dアニメストアは名前から想像できるかもしれませんがアニメ専門のVODで、過去の名作から最新作品まで配信されているアニメ関係の作品は合わせて4200作品以上で、dアニメストア以上にアニメ作品を配信しているVODは他にありません

声優のライブの配信や声優から作品を検索する機能、登録した声優の出演する作品が新しく配信されたら通知してくれる機能など好きな声優がいる方にはありがたい機能もあります。

また月額も440円とかなり安価な値段で利用することができます。

そのため、映画やドラマなどを見たいという方にはあまりおすすめできませんが、アニメ好きの方にはかなりおすすめできるVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでdアニメストアが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

その他

アイキャッチ画像:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
https://www.ten-sura.com/anime/tensura-nikkiより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました