【Amazon・Netflix】アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』を配信しているサブスクは?

VOD
『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』を配信している動画配信サービス(VOD)と『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

結論から言うとアニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)』を見るならdアニメストアもしくはAmazon Prime Videoをおすすめします。

dアニメストアでひげひろを見る!

Amazon Prime Videoでひげひろを見る!

ひげひろを配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。
Amazon Prime Video
Netflix×
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
dTV×
dアニメストア

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

本サイトの情報は2021年4月のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

ひげひろを見るならこのVOD

dアニメストア

はじめにおすすめするのはdアニメストアです。

dアニメストアは『ひげひろ』と同じ2021年春アニメの『転スラ日記』や『SSSS.DYNAZENON』などの作品を多数配信しています。

dアニメストアは名前から想像できるかもしれませんがアニメ専門のVODで、過去の名作から最新作品まで配信されているアニメ関係の作品は合わせて4200作品以上で、dアニメストア以上にアニメ作品を配信しているVODは他にありません

声優のライブの配信や声優から作品を検索する機能、登録した声優の出演する作品が新しく配信されたら通知してくれる機能など好きな声優がいる方にはありがたい機能もあります。

また月額も440円とかなり安価な値段で利用することができます。

そのため、映画やドラマなどを見たいという方にはあまりおすすめできませんが、アニメ好きの方にはかなりおすすめできるVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでdアニメストアが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

Amazon Prime Video

次におすすめするのはAmazon Prime Videoです。

dアニメほど2021年春アニメを始め、アニメ作品は配信されていませんが2021年春アニメの覇権候補とも言われている『ゾンビランドサガ リベンジ』の最速配信やAmazon Prime Videoでしか配信されていない作品も多数あります。

Amazon Prime Videoは映画ドラマアニメなど幅広いジャンルの作品を配信しているVODでオリジナル作品独占配信作品も配信しています。

またAmazon Prime Videoは動画以外にもAmazonで購入した商品の送料が無料になったり、音楽の聴き放題サービス本の読み放題サービスなど様々な特典(他にも様々な特典があります)を追加料金無しで得ることができます。

さらにAmazon Prime Videoはこれらのサービス月額500円もしくは年会費4900円というかなり安い値段で利用することができます。

30日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアル中にAmazon Prime Videoが気に入らず解約すれば一切お金をかけずに利用することができるので安心してご利用できます。

Amazon Prime Videoの無料トライアルはこちら

またあなたが学生(日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校に現在通っている)であれば上記のサービスを月額250円年会費2450円で利用できるようになり、さらに無料トライアルが6ヶ月間も可能なPrime Studentの会員になることができるのでおすすめです。

学生の方はぜひ試してみてください。

こちらも無料トライアル期間に解約すればお金をかけずに利用することができます。

Prime Studentの無料トライアルはこちら

基本情報

ストーリー

片思いした相手にバッサリ振られ、ヤケ酒をした帰り道、 26歳のサラリーマン・吉田は路上に座り込む女子高生・沙優と出会った。

べろべろに酔った吉田は、前後不覚のまま行き場のない沙優を一晩泊める。 …翌朝、ふわりと美味しそうな香りに目覚めると、食卓には味噌汁が。 「おはよう」 「なんだお前!!なんでJKが俺ん家に!」 「泊めてって言ったら泊めてくれたじゃん」 「…味噌汁」 「昨日“毎日味噌汁を作ってくれ~”って」 「ハァ!?絶対言わねェ!!」

家出をして行き場のない沙優を追い出すわけにもいかず、 吉田は家事を条件に彼女の同居を認めることに…。

こうして、家出女子高生とサラリーマンの微妙な距離がもどかしくもあたたかい、 不思議な同居生活が始まった―。

公式サイトより

音楽

OP:

ED:Plastic Smile

キャスト

吉田:興津 和幸

荻原 沙優:市ノ瀬 加那

後藤 愛依梨:金元 寿子

三島 柚葉:石原 夏織

橋本:小林 裕介

結城 あさみ:川井田 夏海

スタッフ

原作:しめさば(角川スニーカー文庫刊)

キャラクター原案:ぶーた

監督:上北 学

シリーズ構成:赤尾 でこ

キャラクターデザイン:野口 孝行

美術監督:葛 琳

撮影監督:上條 智也

音響監督:明田川 仁

音響制作:マジックカプセル

音楽:菊谷 知樹

音楽制作:ポニーキャニオン

プロデュース:ドリームシフト

アニメーション制作:project No.9

その他

アイキャッチ画像:©しめさば・KADOKAWA/『ひげひろ』製作委員会
dアニメストアより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました