【Amazon・Netflix】アニメ『現実主義勇者の王国再建記』を配信しているサブスクは?

『現実主義勇者の王国再建記』を配信している動画配信サービス(VOD)と『現実主義勇者の王国再建記』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

アニメ『現実主義勇者の王国再建記』を見るならFODプレミアムをおすすめします。

FODプレミアムで現実主義勇者の王国再建記を見る

TVアニメ「現実主義勇者の王国再建記」【本PV】

現実主義勇者の王国再建記を配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。
AmazonPrimeVideo
Netflix
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
2021年7月3日より独占配信予定
dTV
dアニメストア

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

本サイトの情報は2021年6月のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

現実主義勇者の王国再建記を配信しているVOD

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴
  1. フジテレビ系列の作品に強い
  2. 動画と書籍
  3. ポイント制度

上の表を見ていただければ分かる通りアニメ『現実主義勇者の王国再建記』を配信しているVODはFODプレミアムのみです。

FODプレミアムはフジテレビの提供しているサービスで、『現実主義勇者の王国再建記』以外にもフジテレビで放送されていた、『PSYCHO-PASS』や『僕だけがいない街』などの人気アニメを多数配信していたり、アニメ以外にもフジテレビ系列のドラマやバラエティを多数配信しています。

また、動画以外にも電子書籍も読むことができます。

FODは2週間の無料トライアルが可能で、無料トライアルを申し込むとレンタルや電子書籍の購入に使える100円分のポイントが付与され、8のつく日には400円分のポイントが付与されるため、無料期間にFODで見放題で配信されていないような作品や、電子書籍も実質無料で見ることができます。

気になった方は、一度無料トライアルを試してみてください。

FODプレミアムの無料トライアルはこちら

その他

コメント

タイトルとURLをコピーしました