【Amazon・Netflix】アニメ『幼馴染が絶対に負けないラブコメ』を配信しているサブスクは?

VOD
『幼馴染が絶対に負けないラブコメ』を配信している動画配信サービス(VOD)と『幼馴染が絶対に負けないラブコメ』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

結論から言うと『幼馴染が絶対に負けないラブコメ(おさまけ)』を見るならdアニメストアをおすすめします。

dアニメストアでおさまけを見る!

おさまけを配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。
Amazon Prime Video
Netflix×
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
dTV×
dアニメストア

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

本サイトの情報は2021年4月のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

おさまけを見るならこのVOD

dアニメストア

dアニメストアの特徴
  1. 圧倒的作品数
  2. 安い
  3. 豊富な声優関係機能

はじめにおすすめするのはdアニメストアです。

dアニメストアは名前から想像できるかもしれませんがアニメ専門のVODで、過去の名作から最新作品まで配信されているアニメ関係の作品は合わせて4200作品以上で、dアニメストア以上にアニメ作品を配信しているVODは他にありません

声優のライブの配信や声優から作品を検索する機能、登録した声優の出演する作品が新しく配信されたら通知してくれる機能など好きな声優がいる方にはありがたい機能もあります。

また月額も440円とかなり安価な値段で利用することができます。

そのため、映画やドラマなどを見たいという方にはあまりおすすめできませんが、アニメ好きの方にはかなりおすすめできるVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでdアニメストアが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

U-NEXT

U-NEXTの特徴
  1. 幅広いジャンル
  2. 豊富なアニメ作品
  3. 有名海外映画会社とパートナーシップ契約
  4. 1つの契約最大4つのアカウント作成

次におすすめするのはU-NEXTです。

次におすすめするのはU-NEXTです。

U-NEXTはdアニメストアほどではありませんがかなりの数のアニメ作品を配信しています。

U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマ映画なども多数配信しており、また他のVODでは配信されていない趣味系の動画やアダルト系の動画も配信されていいるのでアニメ以外の作品も楽しみたい方におすすめのVODです。

2021年3月下旬にアメリカのワーナー社とパートナーシップ契約を結んだことにより、海外映画ドラマの配信にも強くなってきています。

月額は2189円と他のVODと比べて高めですが、1つの契約で4アカウントまで作ることができるので複数人で利用を考えている方にはおすすめできます。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでU-NEXTが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

U-NEXTの無料トライアルはこちら

基本情報

原作二丸修一
放送期間2021年4月〜
放送話数
アニメーション制作動画工房

ストーリー

彼女は俺にだけ密かに笑ってくれる。

相手の可知白草は芥見賞を受賞した現役女子高生作家! しかも美少女!

普通の高校生の俺・丸末晴には分不相応だってことくらいわかってる!

けど、脈アリだと思うんだよ、たぶん、いや絶対!

……なんて思ってたら……可知に彼氏がいただとぉぉぉっっ!?

落ち込む俺に、ロリ可愛、陽キャで世話好き……更には何故か俺を好きだと公言してはばからない、幼なじみの志田黒羽は言ってきたんだ……

「復讐しよう」

初恋の恨みは海より深い―― けど決して暗くない! ドロドロしない!

初恋復讐が動き出す!

公式サイトより

音楽

OP:「Chance! & Revenge!」

ED:「戦略的で予測不能なラブコメディのエンディング曲」

キャスト

丸 末晴:松岡禎丞

志田黒羽:水瀬いのり

可知白草:佐倉綾音

桃坂真理愛:大西沙織

甲斐哲彦:島﨑信長

スタッフ

原作:二丸修一

原作イラスト:しぐれうい

監督:直谷たかし

シリーズ構成:冨田頼子

キャラクターデザイン:直谷たかし

サブキャラクターデザイン:曾我篤史

アニメーション制作:動画工房

製作:おさまけ製作委員会

その他

アイキャッチ画像:©2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会
dアニメストアより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました