映画『新聞記者』を配信している動画配信サービス

VOD

映画『新聞記者』が見たい!

それならAmazonがおすすめです。

Amazon Prime Videoで新聞記者を見る!

日本アカデミー賞最優秀作品賞を獲得した映画『新聞記者』を配信している動画配信サービス(VOD)、『新聞記者』を見るのにおすすめのVODを紹介します。ß

映画『新聞記者』は政権批判的な表現が多いためか日本アカデミー賞を獲得したにもかかわらず国内最大手の東宝系の映画館で上映されず、おそらく今後上映されることもないと思うのでまだ鑑賞でいていない方はぜひ。

新聞記者を配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTVの6つのVODです。

Amazon Prime Video
Netflix
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
dTV

△=レンタル、×=配信なし

本サイトの情報は2020年4月現在のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

新聞記者を見るならこのVOD

Amazon

Amazon Prime Videoは映画ドラマアニメなど幅広いジャンルの作品を配信しているVODでオリジナル作品独占配信作品も配信しています。

またAmazon Prime Videoは動画以外にもAmazonで購入した商品の送料が無料になったり、音楽の聴き放題サービス本の読み放題サービスなど様々な特典(他にも様々な特典があります)を追加料金無しで得ることができます。

さらにAmazon Prime Videoはこれらのサービス月額500円もしくは年会費4900円というかなり安い値段で利用することができます。

30日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアル中にAmazon Prime Videoが気に入らず解約すれば一切お金をかけずに利用することができるので安心してご利用できます。

Amazon Prime Videoの無料トライアルはこちら

またあなたが学生(日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校に現在通っている)であれば上記のサービスを月額250円年会費2450円で利用できるようになり、さらに無料トライアルが6ヶ月間も可能なPrime Studentの会員になることができるのでおすすめです。

学生の方はぜひ試してみてください。

こちらも無料トライアル期間に解約すればお金をかけずに利用することができます。

Prime Studentの無料トライアルはこちら

基本情報

公開日2019年6月28日
上映時間113分
監督藤井道人
配給スターサンズ
イオンエンターテイメント

ストーリー

東都新聞記者・吉岡は、送り主不明の「医療系大学の新設」に関する極秘文書を元に、許認可先の内閣府を洗い始める。ほどなく神崎というキーパーソンに行き当たるが、神崎は投身自殺を遂げてしまう。一方、内閣情報調査室(内調)に勤める杉原は政権を守るための情報操作やマスコミ工作に明け暮れていた。しかし、外務省時代の尊敬する上司・神崎の死を通じて、官邸が強引に進める驚愕の計画を知ることになる。それぞれの全人生を賭けた、二人の選択とは!?

Amazonより

キャスト

シム・ウンギョン

松坂桃李

本田翼

スタッフ

監督:藤井道人

脚本:詩森ろば・藤井道人・高石明彦

その他

アイキャッチ画像:©2019『新聞記者』フィルムパートナーズ
Amazonより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました