アニメ映画『プロメア』を配信している動画配信サービス

VOD

『天元突破グレンラガン』や『キルラキル』などを世に送り出した今石洋之と中島かずきのタッグの人気作『プロメア』を配信している動画配信サービス(VOD)と『プロメア』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

結論から言うと『プロメア』を見るならAmazonをおすすめします。

Amazon Prime Videoでプロメアを見る

では詳しく見ていきましょう。

プロメアを配信しているVOD

Amazon
Netflix×
U-NEXT
Hulu×
FODプレミアム
dTV
dアニメストア

本サイトの情報は2020年6月現在の情報です。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

プロメアを見るならこのVOD

Amazon Prime Video

2020年8月現在、映画『プロメア』を見放題で配信しているVODはAmazon Prime Videoのみです。

またAmazon Prime VideoはAmazonの提供するVODで映画、ドラマ、アニメ、キッズ作品、バラエティなど幅広いジャンルの作品を配信しています。

レンタル作品も含まれますが見放題作品も多く配信されており、『プロメア』を視聴し終わった後もあなたの好きなジャンルの作品を沢山楽しむことができます。

またAmazon Prime VideoはAmazon Prime会員のサービスの中の一つに過ぎないため登録すれば動画以外にもAmazonで注文した商品の配送料が無料になったり、音楽の聴き放題サービスが利用できるようになるなど様々なサービスを受けることが出来るようになります。

こうしたサービスが月額500円もしくは年会費4900円とかなり低価格で利用することが可能です。

さらに30日間の無料トライアルがあるのでお金を一切かけずにAmazon Prime Videoを利用することが可能なので気になった方は一度無料トライアルを登録してみてください。

もし無料トライアル期間中にAmazon Prime Videoが気に入らずに解約すれば一切お金はかかることはないので安心です。

Amazon Prime Videoを無料トライアル

また学生(日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校に現在通っている)の方はPrime Studentというサービスの会員になればAmazon Prime Videoなどのサービスを月額250円もしくは年会費2450円とさらに安い値段で利用することが出来ます。

さらにPrime Studentも無料トライアルが可能でその期間はなんと6ヶ月間というかなり長期間です。

学生の方はぜひPrime Studentを試してみてください。

Prime Studentを無料トライアル

ストーリー

世界の半分が焼失したその未曽有の事態の引き金となったのは、突然変異で誕生した炎を操る人種〈バーニッシュ〉だった。あれから30年、〈バーニッシュ〉の一部攻撃的な面々は〈マッドバーニッシュ〉を名乗り、再び世界に襲いかかる。〈マッドバーニッシュ〉が引き起こす火災を鎮火すべく、自治共和国プロメポリスの司政官クレイ・フォーサイトは、対バーニッシュ用の高機動救命消防隊〈バーニングレスキュー〉を結成した。高層ビルの大火災の中、燃える火消し魂を持つ新人隊員ガロ・ティモスは、〈マッドバーニッシュ〉のリーダーで、指名手配中の炎上テロリスト、リオ・フォーティアと出会い、激しくぶつかり合う。リオを捕らえることに成功し、クレイからその功績を認められ ―― ガロにとってクレイは幼き頃、命を救ってくれた恩人で憧れのヒーロー ―― 誇らしげに喜ぶガロであった。

しかし、リオは〈マッドバーニッシュ〉の幹部であるゲーラ、メイスと共に捕らえられていた〈バーニッシュ〉を引き連れて脱走する。後を追ったガロが彼らのアジトにたどり着くも、そこで目にしたものは、懸命に生きる〈バーニッシュ〉たちの姿であった。そして、リオから〈バーニッシュ〉をめぐる衝撃の真実を告げられることに。

何が正しいのか――。

そんな折、ガロたちは地球規模で進められている“ある計画”の存在を知ることになる――

公式サイトより

キャスト(声優)

ガロ・ティモス:松山ケンイチ

リオ・フォーティア:早乙女太一

クレイ・フォーサイト:堺雅人

デウス・プロメス:古田新太

アイナ・アルデビット:佐倉綾音

主題歌

Superfly「覚醒」「氷に閉じこめて」

スタッフ

原作:TRIGGER、中島かずき

監督:今石洋之

プロデューサー:鵜飼恵輔

脚本:中島かずき

音楽:澤野弘之

キャラクターデザイン:コヤマシゲト

制作会社:XFLAG

その他

アイキャッチ画像:©TRIGGER・中島かずき/XFLAG

コメント

タイトルとURLをコピーしました