【無料トライアル】映画『フォードVSフェラーリ』フル動画を配信している動画配信サービス

VOD

映画『フォードVSフェラーリ』を配信している動画配信サービスと『フォードVSフェラーリ』を見るのにおすすめの動画配信サービスを紹介します。

『フォード vs フェラーリ』2020.4.1デジタル配信/2020.5.2ブルーレイ&DVDリリース

フォードVSフェラーリを配信している動画配信サービス

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTVの6つのVODです。

Amazon Prime Video
399円〜
Netflix×
U-NEXT
440円
Hulu×
FODプレミアム×
dTV
440円

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

本サイトの情報は2020年5月現在のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

フォードVSフェラーリを見るならこの動画配信サービス

●実質無料でレンタルしたい方
U-NEXT

●手間を掛けずレンタルしたい方
Amazon

映画『フォードVSフェラーリ』を見るならU-NEXTもしくはAmazonでのレンタルをおすすめします。

U-NEXTなら少し手続きが増えますが実質無料でレンタルすることが可能で、それが面倒に感じる方はAmazonでなら面倒な手続き無しで安めにレンタルが可能でなのでおすすめです。

では詳しく見ていきましょう。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料トライアルが可能で無料トライアルを申し込むとレンタルなどに利用できる600円分のポイントが付与されるためそれを利用すれば実質無料で『フォードVSフェラーリ』を視聴することができます。

またU-NEXTは映画・ドラマ・アニメ・バラエティなどの幅広いジャンルの作品を見放題で多数配信しており、無料トライアル期間中であればそういった作品も視聴可能です。

31日間の無料トライアルでU-NEXTが気にいら無かった場合は31日以内に解約すればお金は一切払わなくて良いので安心してご利用いただけます。

しかし、U-NEXTで『フォードVSフェラーリ』を一切お金をかけずに見る場合は無料トライアルの登録と解約のどちらもしなければいけないので少し面倒です。

そのため、U-NEXTでのレンタルはそういった手続きをいとわない方におすすめです。

気になった方は是非試してみてください。

U-NEXTの無料トライアルはこちら

Amazon

Amazonでのレンタルは『フォードVSフェラーリ』をピンポイントでレンタルするだけなのであなたがAmazonのアカウントを持っていたらワンタップ(ワンクリック)でレンタルが可能なので登録や解約などの面倒な手続きを省くことができます。

またAmazonでのレンタルは他の動画配信サービスでのレンタルよりも少し安い値段でレンタルが可能です。

そのためAmazonでのレンタルは少しお金を払ってでも登録・解約などの面倒な手続きを省きたいという方におすすめです。

AmazonでフォードVSフェラーリをレンタル

基本情報

公開日(日本)2020年1月10日
上映時間153分
監督ジェームズ・マンゴールド
配給ウォルト・ディズニー

ストーリー

かつてレーサーとして活躍し、今は気鋭のカー・デザイナーとしての日々を送るキャロル・シェルビーのもとに、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社からオファーが届く。それは、ル・マン24時間耐久レースで絶対王者に君臨していたイタリアのフェラーリ社に勝てる車を造ってほしいという、不可能とも思える内容だった。さっそくシェルビーは凄腕のイギリス人ドライバーのケン・マイルズを口説き、2人でレーシングカー、フォードGT40の改良とテストを重ねていくが…。

公式サイトより

キャスト

キャロル・シェルビー:マット・デイモン

ケン・マイルズ:クリスチャン・ベール

リー・アイアコッカ:ジョン・バーンサル

モリー・マイルズ:カトリーナ・バルフ

ヘンリー・フォード2世:トレイシー・レッツ

レオ・ビーブ:ジョシュ・ルーカス

スタッフ

監督:ジェームズ・マンゴールド

製作:ピーター・チャーニン,p.g.a.

ジェンノ・トッピング,p.g.a.

ジェームズ・マンゴールド,p.g.a.

脚本:ジェズ・バターワース|ジョン=ヘンリー・バターワース|ジェイソン・ケラー

その他

アイキャッチ画像:(C) 2019 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.
Amazonより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました