【アニメ・映画】青ブタを配信している動画配信サービス

VOD

青ブタが見たい!

それならFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムがおすすめです。

このサイトでは『青ブタ』ことアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』と劇場版作品『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を配信している動画配信サービス、『青ブタ』を見るのにおすすめの動画配信サービスを紹介します。

TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第1弾PV

青ブタを配信している動画配信サービス

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。

アニメ劇場版
Amazon Prime Video
Netflix××
U-NEXT
Hulu×
FODプレミアム
dTV××
dアニメストア

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

本サイトの情報は2020年4月現在のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

青ブタを見るならこの動画配信サービス

動画配信サービス(VOD)は人それぞれ「見たい」と思う作品ごとにおすすめが変わります。

・映画青ブタを実質無料で見たい方
FODプレミアム

・アニメをとことん楽しみたい方
dアニメストア

・アニメもその他の作品も楽しみたい方
U-NEXT

・映画やドラマをメインに時々アニメも楽しみたい方
Hulu

少し深ぼっていきます。

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴

●映画青ブタを実質無料で視聴可能

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムはフジテレビの提供するVODです。

FODプレミアムは無料トライアルが可能でその間にポイントが付与されるため、そのポイントを利用すれば映画青ブタを実質無料で視聴可能です。

FODプレミアムは登録すると100円分のポイントが自動的に付与され、また「8の日キャンペーン」というものが行われており、8のつく日(8日、18日、28日)にFODプレミアム内にあるボタンを押すことによって毎回400円分のポイントが付与されます。

最低でも10日ほど無料視聴するのに時間がかかってしまいますがこれの方法で実質無料で映画『青ブタ』を視聴できます。

是非試してみてください

FODプレミアムの無料トライアルはこちら

dアニメストア 31日間の無料トライアルあり

dアニメストアの特徴

●アニメ関連の作品数3800作品以上

●アニメのみの配信

●31日間の無料トライアルの無料トライアルあり

●月額400円+税

dアニメストアはドコモが提供するVODですが携帯回線がauやソフトバンクなどドコモ回線をお持ちでない方でもご利用頂くことができます。

dアニメストアはアニメ専門のVODで配信しているアニメ関係の作品は3800作品以上と圧倒的な作品数を誇っています。

またアニメのみの配信ということで月額も400円+税とかなり安めの値段設定になっています。

このようにdアニメストアはアニメをとことん楽しみたい方にとってこの上ないサービスを展開しています。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は是非試してみてください。

無料トライアル中にdアニメストアが気に入らずに解約すれば一切お金はかからないので気軽に試してみてください。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

U-NEXT 31日間の無料トライアルあり

U-NEXTの特徴

●アニメの配信数3400作品以上

●全ジャンル合わせると140000本以上の作品が見放題

●家族や友人とシェア可能

●動画以外にも電子書籍も読める

●ポイント付与される(無料トライアル登録:600円分・有料会員になったら:毎月1200円分)

●31日間の無料トライアルあり

●月額1990円+税

U-NEXTは日本最大級の作品数を誇るVODです。

U-NEXTはdアニメストアに迫る勢いでアニメの作品数を増やしてきており、またアニメ以外にも映画ドラマバラエティキッズ向け作品アダルト系の作品など幅広いジャンルの作品を多数配信しています。

また一つの契約で最大4つのアカウントを作ることが出来るので4台まで同時視聴が可能となり、家族や友人とシェアが可能になります。(アカウントごとに視聴履歴などは分けられており、R指定をすることができるのでお子様も安心してご利用いただけます。)

さらに動画だけでなく電子書籍も同じサービス内(アプリ内)で読むことが出来るので動画鑑賞後に原作を読みたくなったらすぐに読むことが可能になっています。

そしてU-NEXTは無料トライアルを申し込むと600円分、有料会員になると毎月1200円分のレンタルや書籍購入に利用できるポイントが付与されるので気軽にレンタルや電子書籍の購入をすることができます。

月額1990円と他のVODと比べても高めですがその分、同時視聴台数が最大4台まで対応しており、毎月ポイントも付与されるのでかなりお得に利用できます。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は是非試してみてください。

無料トライアル中にU-NEXTが気に入らずに解約すれば一切お金はかからないので気軽に試してみてください。

U-NEXTの無料トライアルはこちら

Hulu 14日間の無料トライアルあり

Huluの特徴

●アニメは多くない

●映画やドラマが多い

●全作品見放題

●14日間の無料トライアルあり

●月額1026円(税込)

Huluは上で紹介したdアニメストアやU-NEXTと比べてもアニメの配信数はそこまで多くなく、Huluで配信されているアニメ作品はたいていdアニメストア、U-NEXTで配信されています。

しかし、Huluはアニメ以外の映画やドラマ、バラエティ、特に日テレ系の番組と海外ドラマに強いため、そういった作品をメインに見つつ時々アニメも見たいという方におすすめのVODです。

更にHuluはレンタル対象作品はなく全作品見放題のため、見たい作品が実はレンタル対象作品だったみたいなことがないので安心してご利用いただけます。

月額は1026円となっており平均的な価格設定となっています。

14日間の無料トライアルが可能なので気になった方は是非試してみてください。

無料トライアル中にHuluが気に入らずに解約すれば一切お金はかからないので気軽に試してみてください。

Huluの無料トライアルはこちら

見どころ

●オープニングから印象的

本作のオープニング「君のせい」は初っ端から「きーみのせい、きみのせい、きみのせい」と君のせいと連呼されて一度聞いたら忘れることの出来ないオープニングとなっています。

the peggies / 君のせい Music Video

●思春期症候群

本作の主要キャラクターたちは思春期症候群という思春期にしかならない特殊な現象にあうんですがその思春期症候群が人から見えなくなったり、同じ時間が繰り返されたりと様々な症状があり面白いです。

評判

基本情報

原作者鴨志田一
刊行期間2014年4月-
アニメ放送期間2018年10月-12月
放送話数13話
アニメーション制作会社CloverWorks
劇場版公開日2019年6月15日
上映時間89分
配給アニプレックス

ストーリー

思春期症候群――不安定な精神状態によって引き起こされるとネットで噂の不思議現象。梓川咲太、高校2年生。江ノ島からもほど近いとある高校に通う彼は、この年、様々な“思春期症候群”を引き起こした少女達と出会う。たとえばそれは、図書館で出会った野生のバニーガール。彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩。魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映っていなかった。彼女はなぜ見えなくなってしまうのか―。謎の解決に乗り出した咲太は、麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知り……。空と海が輝く町で心揺れる少女達との不思議な物語が始まる。

Amazonより

キャスト

梓川咲太/石川界人

桜島麻衣/瀬戸麻沙美

梓川かえで/久保ユリカ

双葉理央/種崎敦美

古賀朋絵/東山奈央

牧之原翔子/水瀬いのり

豊浜のどか/内田真礼

国見佑真/内田雄馬

上里沙希/茜屋日海夏

主題歌

OP:the peggies「君のせい

ED:桜島麻衣(瀬戸麻沙美)、古賀朋絵(東山奈央)、双葉理央(種﨑敦美)、豊浜のどか(内田真礼)、梓川かえで(久保ユリカ)、牧之原翔子(水瀬いのり)「不可思議のカルテ

その他

アイキャッチ画像: (C)2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project
Amazonより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました