[Amazon・Netflix]小林さんちのメイドラゴンSを配信しているサブスクは?

『小林さんちのメイドラゴンS』を配信している動画配信サービス(VOD)と『小林さんちのメイドラゴンS』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

『小林さんちのメイドラゴンS』を見るならdアニメストアをおすすめします。

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』PV第1弾 2021年7月放送開始!

小林さんちのメイドラゴンSを配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。
Amazon Prime Video
7月10日21時より配信予定
Netflix
7月10日21時より配信予定
U-NEXT
7月10日21時より配信予定
Hulu
7月10日21時より配信予定
FODプレミアム
7月10日21時より配信予定
dTV×
dアニメストア
7月8日21時より配信予定

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

小林さんちのメイドラゴンSの配信状況は2021年5月現在確認できません。

確認出来次第情報を更新します

アニメ『小林さんちのメイドラゴン』1期を配信している動画配信サービス(VOD)についても、以前まとめましたの気になった方はぜひご覧ください。

小林さんちのメイドラゴンS見るならこのVOD

dアニメストア 7月8日より配信予定

dアニメストアの特徴
  1. 圧倒的作品数
  2. 安い
  3. 豊富な声優関係機能

dアニメストアは『小林さんちのメイドラゴンS』を他のVODよりも早く配信されます。

少しでも早く『小林さんちのメイドラゴンS』を見たいと考えている方にはぴったりです。

dアニメストアは名前から想像できるかもしれませんがアニメ専門のVODで、過去の名作から最新作品まで配信されているアニメ関係の作品は合わせて4200作品以上で、dアニメストア以上にアニメ作品を配信しているVODは他にありません

声優のライブの配信や声優から作品を検索する機能、登録した声優の出演する作品が新しく配信されたら通知してくれる機能など好きな声優がいる方にはありがたい機能もあります。

また月額も440円とかなり安価な値段で利用することができます。

そのため、映画やドラマなどを見たいという方にはあまりおすすめできませんが、アニメ好きの方にはかなりおすすめできるVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでdアニメストアが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

その他

コメント

タイトルとURLをコピーしました