映画『アナ雪2』を配信している動画配信サービス

VOD

アナ雪2が見たい!

そんな方にはU-NEXTもしくはAmazonがおすすめです。

U-NEXTでアナ雪2を見る!

Amazonでアナ雪2を見る!

世界中で大ヒットとなった「アナ雪」こと『アナと雪の女王』の2作目である『アナと雪の女王2』を配信している動画配信サービス(VOD)、『アナ雪2』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

「アナと雪の女王2」MovieNEX 予告編②

では詳しく見ていきましょう。

アナ雪2を配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTVの6つのVODです。

Amazon Prime Video
Netflix×
U-NEXT
Hulu×
FODプレミアム×
dTV

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

本サイトの情報は2020年5月現在のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

アナ雪2を見るならこのVOD

『アナ雪2』はレンタル配信しか対応していません。

そのためレンタルで見るのであればどのVODが良いのか理由とともに紹介します。

U-NEXT

U-NEXT31日間の無料トライアルが可能で無料トライアルを申し込むとレンタルなどに利用できる600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを利用すれば『アナ雪2』を実質無料で視聴することができます。

またU-NEXTは映画ドラマバラエティアニメなど数多くの作品を見放題で配信しており、無料トライアル期間中はそういった見放題作品をお金をかけずに見ることができます。

31日間の無料トライアルでU-NEXTが気に入れば有料会員になって利用を継続するのも良いですし、無料トライアルで気に入らなかった場合は31日以内に解約すればお金をいっさ払わずに『アナ雪2』とその他の見放題対象作品を楽しむことができます。

そのため、お金をかけたくないという方はU-NEXTをおすすめします。

U-NEXTの無料トライアルはこちら

もし、登録や解約の手続きを面倒に感じる方は次で紹介するAmazonでのレンタルをおすすめします。

Amazon

Amazonでのレンタルは実質無料などにはなりませんがAmazonアカウントさえあれば面倒な手続きなどせずに簡単、他のVODでのレンタルよりも安い値段でレンタルが可能です。

しかし、Amazonでのレンタルはピンポイントで『アナ雪2』をレンタルするだけなのであなたがAmazon Prime Videoの会員でない限り『アナ雪2』のみの視聴しかすることができません。

そのため、Amazonでのレンタルは面倒な手続きなどせずにピンポイントで『アナ雪2』だけを見たい方におすすめです。

Amazonでのレンタルはこちら

基本情報

公開日2019年11月22日
上映時間103分
監督クリス・バック
ジェニファー・リー
配給ディズニー

ストーリー

かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。

公式サイトより

キャスト(声優)

エルサ:イディナ・メンゼル(松たか子)

アナ:クリステン・ベル(神田沙也加)

クリストフ:ジョナサン・グロフ(原慎一郎)

オラフ:ジョシュ・ギャッド(武内駿輔)

イドゥナ王妃:エヴァン・レイチェル・ウッド(吉田羊)

マティアス中尉:スターリング・K・ブラウン(松田賢二)

スタッフ

監督:クリス・バック/ジェニファー・リー

脚本:ジェニファー・リー/アリソン・シュローダー

製作:ピーター・デル・ヴェッコ

音楽:クリストフ・ベック

楽曲:クリステン・アンダーソン=ロペス/ロバート・ロペス

その他

アイキャッチ画像:© 2020 Disney
Amazonより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました