アニメ『シュタインズ・ゲート』を配信している動画配信サービス

VOD

シュタインズ・ゲートが見たい!

そんなあなたにおすすめするのはdアニメストアもしくはU-NEXTです。

dアニメストアでシュタゲを見る!

U-NEXTでシュタゲを見る!

ハリウッドで実写化が決まった人気アニメ『シュタインズ・ゲート』シリーズを配信している動画配信サービスを紹介します。

では詳しく見ていきましょう。

シュタゲを配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。

アニメ劇場版ゼロ
Amazon Prime Video
Netflix×
U-NEXT
Hulu×××
FODプレミアム×
dTV×××
dアニメストア

ゼロ=シュタインズ・ゲート ゼロ(アニメ第2期にあたる作品です)

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

シュタゲを見るならこのVOD

dアニメストア

dアニメストアの特徴
  1. 圧倒的作品数
  2. 安い
  3. 豊富な声優関係機能

dアニメストアは名前から想像できるかもしれませんがアニメ専門のVODで、過去の名作から最新作品まで配信されているアニメ関係の作品は合わせて4200作品以上で、かなりの数のアニメ作品を配信しています。

声優のライブの配信や声優から作品を検索する機能、登録した声優の出演する作品が新しく配信されたら通知してくれる機能など好きな声優がいる方にはありがたい機能もあります。

また月額も440円とかなり安価な値段で利用することができます。

そのため、映画やドラマなどを見たいという方にはあまりおすすめできませんが、アニメ好きの方にはかなりおすすめできるVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでdアニメストアが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

U-NEXT

U-NEXTの特徴
  1. 幅広いジャンル
  2. 豊富なアニメ作品
  3. 有名海外映画会社とパートナーシップ契約
  4. 1つの契約最大4つのアカウント作成

次におすすめするのはU-NEXTです。

U-NEXTはdアニメストアほどではありませんがかなりの数のアニメ作品を配信しています。

U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマ映画なども多数配信しており、また他のVODでは配信されていない趣味系の動画やアダルト系の動画も配信されていいるのでアニメ以外の作品も楽しみたい方におすすめのVODです。

2021年3月下旬にアメリカのワーナー社とパートナーシップ契約を結んだことにより、海外映画ドラマの配信にも強くなってきています。

月額は2189円と他のVODと比べて高めですが、1つの契約で4アカウントまで作ることができるので複数人で利用を考えている方にはおすすめできます。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでU-NEXTが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

U-NEXTの無料トライアルはこちら


本サイトの情報は2020年4月現在のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

基本情報

原作5pb./Nitroplus
アニメ放送期間1:2011年4月−9月
2:2018年4月−9月
アニメ放送話数1:24話+
2:23話
映画公開日2013年4月20日
映画上映時間89分
配給角川映画
アニメーション制作会社WHITE FOX

ストーリー

舞台は2010年夏の秋葉原。

中二病から抜け出せない大学生である岡部倫太郎は、
「未来ガジェット研究所」を立ち上げ、用途不明の発明品を日々、生み出していた。
だが、ある日、偶然にも過去へとメールが送れる「タイムマシン」を作り出す。

世紀の発明と興奮を抑えきれずに、興味本位で過去への干渉を繰り返す。
その結果、世界を巻き込む大きな悲劇が、岡部たちに訪れることになるのだが…

果たして彼は、運命を乗り越えることが出来るのか!?

公式サイトより

キャスト(声優)

岡部倫太郎:宮野真守

牧瀬紅莉栖:今井麻美

椎名まゆり:花澤香菜

橋田至:関智一

阿万音鈴羽:田村ゆかり

フェイリス・ニャンニャン:桃井はるこ

漆原るか:小林ゆう

桐生萌郁:後藤沙緒里

天王寺裕吾:てらそままさき

天王寺綯:山本彩乃

中鉢博士:小形満

その他

アイキャッチ画像:(C)2011 5pb./Nitroplus 未来ガジェット研究所
dアニメストアより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました