『ジョン・ウィック』をパラベラムまで配信しているのは【Amazon・Netflix・Hulu】

VOD

ジョン・ウィックシリーズを見たい!

そんなあなたにおすすめなのはAmazon Prime Videoです。

本サイトではキアヌ・リーブス主演の映画『ジョン・ウィック』シリーズを1から3(パラベラム)まで配信している動画配信サービス(VOD)、『ジョン・ウィック』シリーズを見るのにおすすめのVODを紹介します。

では詳しく見ていきましょう。

2分でわかる「ジョン・ウィック」シリーズ振り返り映像

ジョン・ウィックシリーズを配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTVの6つのVODです。

1作目2作目3作目
Amazon Prime Video
Netflix×××
U-NEXT××
Hulu×××
FODプレミアム××
dTV×

本サイトの情報は2020年6月現在の情報です。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

ジョン・ウィックシリーズを見るならこのVOD

Amazon Prime Video

Amazon Prime Videoは『ジョン・ウィック』シリーズを2作目まで見放題で配信しており、また3作目(パラベラム)もレンタルですが配信しています。

Amazon Prime Videoは『ジョン・ウィック』シリーズの他にも様々な映画、国内外のドラマバラエティ番組、アニメなど幅広いジャンルの作品を配信しています。

またAmazon Prime Videoは登録すると動画以外にもAmazonで購入した商品の配送料が無料になったり、音楽の聴き放題サービスや本の読み放題サービスなどを追加課金無しで利用できるようになります。

こういったサービスを月額500円もしくは年会費4900円という安価な値段で利用することができます。

30日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでAmazon Prime Videoが気に入らなかった場合、トライアル中に解約すれば一切お金はかかりません。

また学生(日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校に現在通っている)の方はAmazon Studentというサービスの会員になればAmazon Prime Videoなどのサービスを月額250円もしくは年会費2450円とさらに安い値段で利用することが出来ます。

しかもこちらのAmazon Studentは6ヶ月間というかない長期間での無料トライアルが可能です。

学生の方はぜひAmazon Studentを試してみてください。

U-NEXT

3作目・パラベラムだけを見るならU-NEXTの登録もありだと思います。

U-NEXTもAmazonと同様にパラベラムをレンタルでしか配信していませんがU-NEXTならば実質無料で見ることが可能です。

U-NEXTは31日間の無料トライアルが可能で無料トライアルを登録するとレンタル作品などに利用できる600円分のポイントが貰えます。

それを利用するとお金をかけずにレンタルが可能になるので無料で見たい方にはおすすめです。

しかし、無料トライアル期間が終了して、解約をし忘れるとU-NEXTの1ヶ月分の月額を支払うことになるので解約などの作業がめんどくさいという方にはおすすめできません。

逆に言うと、登録・解約をしっかりめんどくさがらずにできる方にはおすすめできます。

気になった方は試してみてください。

その他

アイキャッチ画像:(C) 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
Amazonより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました