週刊少年ジャンプにて連載中の漫画のアニメ作品と配信している動画配信サービス【無料あり】

発行部数No.1を誇り、人気漫画を多数排出している少年誌「週刊少年ジャンプ(WJ)」にて連載中でアニメ化された作品とジャンプコミックスのアニメ作品を配信している動画配信サービス(VOD)、ジャンプアニメを見るのにおすすめVODを紹介します。

結論から言うとジャンプアニメを見るならdアニメストアをおすすめします。

dアニメストアでジャンプアニメを見る!

では詳しく見ていきましょう。

連載中でアニメ化されたWJコミック

●ワンピース

●僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)

●ブラッククローバー

●呪術廻戦

●Dr.STONE

※2022年2月現在

WJアニメを配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの8つのVODです。

ワンピヒロアカブラッククローバードクターストーン呪術廻戦
Amazon
Netflix
U-NEXT
Hulu×
FOD×
dTV
dアニメストア

◎=見放題、△=レンタル、×=配信なし

WJアニメを見るのにおすすめのVOD

dアニメストア

一番におすすめするのはdアニメストアです。

dアニメストア週刊少年ジャンプにて連載中の作品をすべて見放題で配信しています。

またかつて連載されていた『鬼滅の刃』等の大人気作品も多数配信されております。

さらにdアニメストアは時間があまりないという方にもかなりおすすめできます。

31日間の無料トライアルが可能なので31日以内に解約すれば無料で見ることができます。

dアニメストアオープニングスキップ機能倍速再生機能があるので他のVODで見るよりも早く見終える事ができます。

またアニメストアというだけあって他にも多くのアニメを配信しており、その数は4200作品以上と他のVODを圧倒する作品数です。

31日間の無料トライアルでdアニメストアが気に入ったという方は月額440円というかなり安価の値段で利用を継続させることができます。

気になった方はまず31日間の無料トライアルを試してみてください。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

【PR】

コメント

タイトルとURLをコピーしました