アニメ『八男って、それはないでしょう!』を配信している動画配信サービス

VOD

アニメ『八男って、それはないでしょう!』を配信している動画配信サービス(VOD)、『八男って、それはないでしょう!』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

結論から言うと『八男って、それはないでしょう!』を見るならdアニメストアもしくはU-NEXTをおすすめします。

dアニメストアで八男って、それはないでしょうを見る!

U-NEXTで八男って、それはないでしょうを見る!

では詳しく見ていきましょう。

八男を配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。

Amazon Prime Video×
Netflix
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
dTV×
dアニメストア

八男を見るならこのVOD

dアニメストア

1つ目におすすめするのはdアニメストアです。

dアニメストアは名前から想像できるかもしれませんがアニメ専門のVODで、過去の名作から最新作品まで配信されているアニメ関係の作品は合わせて4200作品以上で、かなりの数のアニメ作品を配信しています。

声優のライブの配信や声優から作品を検索する機能、登録した声優の出演する作品が新しく配信されたら通知してくれる機能など好きな声優がいる方にはありがたい機能もあります。

また月額も440円とかなり安価な値段で利用することができます。

そのため、映画やドラマなどを見たいという方にはあまりおすすめできませんが、アニメ好きの方にはかなりおすすめできるVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでdアニメストアが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

U-NEXT

次におすすめするのはU-NEXTです。

U-NEXTはdアニメストアほどではありませんがかなりの数のアニメ作品を配信しています。

U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマ映画なども多数配信しており、また他のVODでは配信されていない趣味系の動画やアダルト系の動画も配信されていいるのでアニメ以外の作品も楽しみたい方におすすめのVODです。

2021年3月下旬にアメリカのワーナー社とパートナーシップ契約を結んだことにより、海外映画ドラマの配信にも強くなってきています。

月額は2189円と他のVODと比べて高めですが、1つの契約で4アカウントまで作ることができるので複数人で利用を考えている方にはおすすめできます。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでU-NEXTが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

U-NEXTの無料トライアルはこちら

基本情報

原作Y.A
アニメ放送期間2020年4月−
アニメ放送話数
アニメーション制作会社シンエイ動画/SynergySP

ストーリー

食品関係の商社に勤めるサラリーマン ・一宮信吾が目を覚ますと、

異世界の小さな子どもになっていた。

ド田舎の貧乏貴族の八男・ヴェンデリン(5歳)となった彼は、

領地も継げず、先も見えない手詰まりの境遇の中、

魔法の才能に恵まれたという一点を突破口に独立を目指す。

やがて12歳となり、冒険者予備校の特待生となったヴェンデリンは、

ある事件を解決した功績により、貴族として身を立てることとなる。

だがそれは、貴族社会のしがらみに

振り回される人生の始まりに過ぎなかった――

公式サイトより

キャスト(声優)

ヴェンデリン:榎木淳弥

エリーゼ:西明日香

イーナ:小松未可子

ルイーゼ:三村ゆうな

ヴィルマ:M・A・O

エルヴィン:下野紘

ローデリヒ:高塚智人

クルト:杉田智和

アマーリエ:ゆかな

ヴェンデリン(幼年):石上静香

アルフレッド:浪川大輔

ブランターク:屋良有作

アームストロング:山根雅史

主題歌

OP:デーモン閣下×宝野アリカ「時空の迷い人」

ED:AKINO arai×AKINO from bless4「月明かりのMonolouge」

スタッフ

原作:Y.A

キャラクター原案:藤ちょこ

監督:三浦辰夫

シリーズ構成:宮本武史

キャラクターデザイン:田辺謙司

音響監督:菊地晃一

音響制作:グルーヴ

効果:スラワ・プロ

音楽:カテリーナ古楽合奏団/関美奈子

音楽制作:フライングドッグ

アニメーション制作:シンエイ動画/SynergySP

その他

アイキャッチ画像:(C) Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう! 」製作委員会
TVアニメ「八男って、それはないでしょう!」公式サイトより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました