アニメ『鬼滅の刃』を配信している動画配信サービス

VOD

アニメ放送がきっかけで『ワンピース』と並び週刊少年ジャンプの看板タイトルとなったアニメ『鬼滅の刃』を配信している動画配信サービス(VOD)、『鬼滅の刃』を見るのにおすすめのVODを紹介します。

結論から言うとアニメ『鬼滅の刃』を見るならアニメ好きの方はdアニメストア、映画やドラマも見たいという方はAmazon Prime Videoをおすすめします。

dアニメストアで鬼滅の刃を見る!

Amazon Prime Videoで鬼滅の刃を見る!

では詳しく見ていきましょう。

鬼滅を配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、dTV、dアニメストアの7つのVODです。

1期2期
Amazon Prime Video
Netflix
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
dTV
dアニメストア

鬼滅を見るならこのVOD

上の表を見ていただければアニメ『鬼滅の刃』は多くのVODで配信されています。

もしあなたがどのVODにも登録していなければ以下に紹介する2つのVODで『鬼滅の刃』を見ることをおすすめします。

dアニメストア

dアニメストアは名前から想像できるかもしれませんがアニメ専門のVODで、過去の名作から最新作品まで配信されているアニメ関係の作品は合わせて4200作品以上で、かなりの数のアニメ作品を配信しています。

声優のライブの配信や声優から作品を検索する機能、登録した声優の出演する作品が新しく配信されたら通知してくれる機能など好きな声優がいる方にはありがたい機能もあります。

また月額も440円とかなり安価な値段で利用することができます。

そのため、映画やドラマなどを見たいという方にはあまりおすすめできませんが、アニメ好きの方にはかなりおすすめできるVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアルでdアニメストアが気に入らずトライアル中に解約すれば一切お金をかけずに利用することができます。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

【PR】

Amazon Prime Video

次におすすめするのはAmazon Prime Videoです。

Amazon Prime Videoは映画ドラマアニメなど幅広いジャンルの作品を配信しているVODでオリジナル作品独占配信作品も配信しています。

またAmazon Prime Videoは動画以外にもAmazonで購入した商品の送料が無料になったり、音楽の聴き放題サービス本の読み放題サービスなど様々な特典(他にも様々な特典があります)を追加料金無しで得ることができます。

さらにAmazon Prime Videoはこれらのサービス月額500円もしくは年会費4900円というかなり安い値段で利用することができます。

30日間の無料トライアルが可能なので気になった方は試してみてください。

無料トライアル中にAmazon Prime Videoが気に入らず解約すれば一切お金をかけずに利用することができるので安心してご利用できます。

Amazon Prime Videoの無料トライアルはこちら

またあなたが学生(日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校に現在通っている)であれば上記のサービスを月額250円年会費2450円で利用できるようになり、さらに無料トライアルが6ヶ月間も可能なPrime Studentの会員になることができるのでおすすめです。

学生の方はぜひ試してみてください。

こちらも無料トライアル期間に解約すればお金をかけずに利用することができます。

Prime Studentの無料トライアルはこちら


本サイトの情報は2020年2月現在の情報です。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

原作

原作は週刊少年ジャンプにて連載中の漫画です。

コミックス版も電子書籍版もありますがTVアニメの影響でコミックス版は実店舗もネット通販も志流状態が長い間続いています。

どうしても紙で読みたいという方以外は電子書籍の方がすぐに読むことができるのでおすすめです。

コミック版

Amazonでは全巻セットが販売されていますが再販が行われるとほぼ同時に完売している状態が続いています。

この状態はその他の通販サイトも同じで、まだまだ品薄状態は続くと考えて良いでしょう。

基本情報

原作者吾峠呼世晴
連載期間週刊少年ジャンプ2016年11号−
アニメ放送期間2019年4月−9月
アニメ放送話数26話
アニメーション制作会社ufotable
映画劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
公開日2020年
上映時間

ストーリー

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、
ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。
更に唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。
絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎であったが、
妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、
”鬼狩り”の道を進む決意をする。
人と鬼とが織りなす哀しき兄弟の物語が、今、始まる―!

公式サイトより

キャスト(声優)

竈門炭治郎:花江夏樹

竈門禰豆子:鬼頭明里

我妻善逸:下野紘

嘴平伊之助:松岡禎丞

主題歌

OP:紅蓮華「LiSA」

ED:from the edge「FictionJunction feat.LiSA」

スタッフ

原作:吾峠呼世晴

監督:外崎春雄

キャラクターデザイン:松島晃

アニメーション制作:ufotable

その他

アイキャッチ画像:©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
アニメ「鬼滅の刃」公式サイトより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました