週刊ヤングジャンプで連載中のアニメ作品を配信している動画配信サービス【無料あり】

VOD

数々の人気漫画を世に送り出している漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の漫画でアニメ化された作品を配信している動画配信サービス(VOD)とヤンジャンアニメを見るのにおすすめのVODを紹介します。

結論から言うとヤンジャンアニメを見るならdアニメストアをおすすめします。

dアニメストアでヤンジャンアニメを見る!

では詳しく見ていきましょう。

ヤンジャン連載中のアニメ

●かぐや様は告らせたい

●銀河英雄伝説 Die Neue These

●キングダム

●ゴールデンカムイ

●テラフォーマーズ

ヤンジャンアニメを配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、ビデオパス、dTV、dアニメストアの8つのVODです。

かぐや様銀英伝キングダム
AmazonPrimeVideo×
Netflix
U-NEXT
Hulu×
FODプレミアム×
dTV ×
dアニメストア
ゴールデンカムイテラフォーマーズ
AmazonPrimeVideo
Netflix×
U-NEXT
Hulu
※第一期のみ
×
FODプレミアム×
dTV ××
dアニメストア

ヤンジャンアニメを見るのにおすすめのVOD

dアニメストア

ヤンジャンアニメを見るのにおすすめのVODはdアニメストアです。

dアニメストアは時間があまりないという方、アニメが好きという方におすすめのVODです。

31日間の無料トライアルが可能なので31日以内に解約すれば無料で見ることができます。

dアニメストアはオープニングスキップ機能倍速再生機能があるため他のVODで同じ作品を見るよりも早く見終えることが可能なため時間をあまり取れないという方にぴったりです。

またアニメストアというだけあって配信しているアニメ関係の作品は4200作品以上と他を圧倒するような作品数のためアニメ好きの方でも飽きること無く楽しむことができます。

31日間の無料トライアルでdアニメストアが気に入ったという方は月額440円というかなり安価な値段で利用を継続させることが出来ます。

気になったという方はまず31日間の無料トライアルを試してみてください。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

【PR】


本サイトの情報は2019年9月現在のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

まとめ

ヤンジャンに連載中の作品を配信しているVODは結構たくさんあってその中でもすべての作品を配信しているのはdアニメストアU-NEXTだけです。

U-NEXTはdアニメストアと違いアニメ以外にも映画やドラマなど幅広いジャンルの作品を配信していますが月額が2189円と結構高めなので私個人としてはdアニメストアをおすすめします。

もしアニメ以外の作品も見たいと思ったならばdアニメストアでヤンジャン作品を鑑賞し、見終わったらdアニメストアを解約してNetflixAmazon Prime Videoを登録して違うジャンルの作品を見ることをおすすめします。

dアニメストアの無料トライアルはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました