多くの賞レース獲得、続編決定!『アナと雪の女王(アナ雪)』を配信している動画配信サービス

全世界で記録的な大ヒットとなり、オスカーなど様々な映画賞で賞を取ったディズニーのアニメーション作品『アナと雪の女王(アナ雪)』を配信している動画配信サービス(VOD)、アナ雪を見るのにおすすめのVODを紹介します。

結論からアナ雪をみるならディズニーデラックスがおすすめです。

では詳しく見ていきましょう。

アナ雪基本情報

公開日(日本)2014年3月14日
上映時間102分
監督クリス・バック
ジェニファー・リー
続編アナと雪の女王2

アナ雪を配信しているVOD

今回調べたVODはAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、ビデオパス、dTV、ディズニーデラックスの8つのVODです。

Amazon Prime Videoレンタル
300円~
Netflix配信なし
U-NEXTレンタル
324円
Hulu配信なし
FODプレミアム配信なし
ビデオパスレンタル
324円
dTVレンタル
324円~
ディズニーデラックス見放題

アナ雪をみるならこのVOD

ディズニーデラックス

上の表を見ていただければ分かる通り『アナと雪の女王』を配信しているVODはディズニーデラックスのみです。

ディズニーデラックスは31日間の無料トライアルが可能なので31日以内に解約すれば無料で『アナと雪の女王』を見ることが出来ます。

ディズニーデラックスは名前から想像がつくようにディズニーが提供するVODで配信されている作品もディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズなどのディズニーが配給している作品です。

またこうしたディズニー作品は他のVODで見放題で見ることは出来ないのでディズニー好きという方には登録して損のないようなVODです。

31日間の無料トライアルでディズニーデラックスが気に入ったという方は月額700円(税抜)と言う値段で利用を継続させることも出来ます。

気になった方はまず31日間の無料トライアル試してみてください。

U-NEXT

U-NEXTはレンタルでの配信ですが無料トライアルと無料トライアル期間にもらえる特典を利用すれば実質無料のような形でアナ雪が見れるようになります。

U-NEXTは31日間の無料トライアルで可能でその期間中にもらえるレンタルなどに利用できる600円分のポイントがもらえて、『アナ雪』をレンタルする際にも利用できます。

U-NEXTは他にも多くの洋画・邦画などの映画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども多数配信しており、そういった面を考えるとディズニー作品に偏った配信をしているディズニーデラックスよりもおすすめできます。

気になった方はまず31日間の無料トライアルを試してみてください。

U-NEXT

Amazon

『アナ雪』だけを見るという方にはAmazonもおすすめできます。

Amazonも『アナ雪』はレンタルでの配信ですが他のVODのレンタルとは違いAmazonのレンタルは会員などにならなくてもレンタル可能になります。

確かにU-NEXTでレンタルしようとすればお金をかけずに見れるかもしれませんが無料トライアル期間以内に解約を忘れてしまうと月額を払うことなります。

一方Amazonでのレンタルだとそういった心配が無いためおすすめできます。


本サイトの2019年8月現在のものです。最新情報は各VOD公式サイトよりご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました