ハリウッド ゴジラを配信している動画配信サービスの紹介[無料あり]

日本が世界に誇る「ゴジラ」のハリウッド作品『GODZILLA ゴジラ』、通称「ハリウッドゴジラ」を配信している動画配信サービス(VOD)を紹介します。

今回調べたVODは日本で大手のAmazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、ビデオパス、dTVの7つです。

この7つの中で見放題でハリウッドゴジラを配信しているのはAmazon Prime Video、U-NEXT、Huluの3つです。

ビデオパスとdTVも配信していますがレンタルでの配信となっております。

見放題で配信している3つのVODの中で私が一番オススメするVODはAmazon Prime Videoです。

Amazonをおすすめする理由を紹介します。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Videoをおすすめする一番の理由はなんと言ってもコスパの良さです。

年間プランでの加入で年会費4900円、月間プラン加入の場合は月額500円(どちらも税込)という他のVODと比べても圧倒的なやすさを誇ります。

正確にはAmazon Prime Videoに入会するのではなくAmazon Primeに入会し、Amazon Prime VideoはAmazon Primeの中のサービスの一つに過ぎません。

そのためアマゾンプライム会員になってしまえば動画配信サービスであるAmazon Prime Videoが使い放題になるだけでなくAmazonで買い物をするときに無料で配送してもらえるようになったり、音楽が聴き放題になったりと数多くの特典が付き、特典の内容は他のVODと比べても圧倒的です。

またAmazon Prime Videoはかつて日本で話題になった『シン・ゴジラ』の配信もしているためゴジラファンの方にもピッタリなVODだと思います。

30日間の無料体験も可能なのでお試しすることをおすすめします。


本サイトの情報は2019年5月1日時点の情報です。最新情報はそれぞれの動画配信サービスのサイトを御覧ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました